« 江戸川トレ | トップページ | 椛トレ »

2011.04.10

霧富士トレ

20110410_pic01 20110410_pic02

今日は静岡県オリエンテーリング協会の協力を得て富士山麓でトレーニング。午前中は視界が効かない霧の森だったが昼頃には回復、少し肌寒いくらいでトレーニングには最適な気候だった。

2/20以来のレース形式のオリエンテーリング。結果的にプランどおり予定をこなせず空白となってしまった3月。冬に積み重ねてきたものすべてを失ったんじゃないかという不安さえ感じたが、まずまずのペースでオリエンテーリングができた。戦える資格はありそうだ。

日本では滅多にお目にかかれないガチロングコースが待っている全日本選手権。その舞台を用意してもらい、そこでオリエンテーリングができることがいかに恵まれたことなのかを感じながら残りの時間を過ごしていきたい。

|

« 江戸川トレ | トップページ | 椛トレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 江戸川トレ | トップページ | 椛トレ »