« 一期一会 | トップページ | もどかしい花火 »

2009.08.10

夏合宿は青春だ!

20090810_scamp01_yuri八ヶ岳で夏合宿っていったら夏合宿の王道!
キング of 夏合宿!

ときわ走林会としては初めての夏合宿。しかも東京オリエンテーリングクラブとの合同開催。

15人くらいのこじんまりとした合宿だったがアットホームな感じがGood!微妙なところでクラブの違いも感じられクラブとしても刺激的なイベントだった。

2日間とも富士見の森での練習。
平らな斜面、
ふかふかのコケがあったり、
きれいな森とヤブのコンビネーション、
北欧の雰囲気もほのかに感じることができる。

が、日本特有の笹薮と植生の変化などもあり
スプリントなのに30分近く掛かったりとずいぶん苦戦した。

ぜひリメイクしてほしい名テレインだと思う。

合宿中に2時間のミニロゲインでロゲイン初挑戦。
マスターマップから1つコントロールを書き忘れてしまい完全制覇は逃したものの、
目標タイムとの差を勘案しながら取りたいコントロールを増やしたりする
ポイントOにはない戦略性が面白かった。
クラブカップの翌日のロゲインが俄然楽しみ。

で、クラブカップに向けて例年になく本格的に準備中。
メンバーも揃ってきたし、優勝への道筋も見えつつある。
あと一ヶ月ちょっと。
秋の菅平が早くも楽しみだ。

合宿の様子はときわ走林会ニュースでも。

20090810_scamp02_tokiwa

|

« 一期一会 | トップページ | もどかしい花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一期一会 | トップページ | もどかしい花火 »