« Gratitude | トップページ | Japan Champs. »

2009.03.08

Spring comes here!

千葉大OLC杯 千葉大OLC杯に優勝し、立派なトロフィー(?)をもらいました。表彰式出られなくごめんなさい(≧≦)

 ときわ大会が終わり、バーンアウト気味の生活をしていたが、サンスーシ大会に今日の千葉大OLC杯と、週末にオリエンテーリングをする機会を設けていたことで、気持ちの盛り上がりを維持することはできている。体の調子は意外とよい。が、ミスが激しい。同じレースの中で同じ種類のミスを重ねているので、全体的に何が悪い、というのではない。来週は、最近アツイという噂の夫婦や今後の活躍を期待できる後輩たちと日光で合同自主トレ。刺激が多く、密度の濃い練習ができそうだ。微調整をして、22日の全日本選手権に臨みたい。

 そういえば私がnonameを引き継いでから最初に注文をいただいたお客さまの商品が届いた。これまで数が足らなかったり、色が違っていたりと、いろいろあったと聞いていたので、通関して荷物が届くまでかなりドキドキしていたが、ひとまず今回のはちゃんとご要望どおりのものをお届けすることができた。ふーっ、一安心。仕事をやり遂げた後の充実感はやはり嬉しいものだ。おかげさまでこれからも何件か立て続けに入ってくるので油断はできないが、うまく流れることを確認できたら、次の事業を進めていこう。

 その一方で休日らしい休日を求めたい日々。やはり気力を貯め込む期間は必要なのだ。それは自分にとって成功のために必須のものだと思う。いや、求めているのは成功ではなくて、満足とか充実とか幸せとか、そういうものかな。
 土曜日は天気がよかったので土手に散歩に行ったら菜の花がたくさん咲いていた。暖かな光に包まれて、川や鳥を眺め、ボーっと過ごすのも、ちょっとした癒しの時間だ。なんだか絵を描きたい、と最近思う。心躍る春が来た。
土手の菜の花

土手の菜の花

|

« Gratitude | トップページ | Japan Champs. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gratitude | トップページ | Japan Champs. »