« 賭ける | トップページ | 全力は尽くせた »

2008.04.05

SAKURA Holiday

 週末は山にトレーニングに行こうかとも思ったけど出かけないで地元で過ごすことにした。
 今朝は起きたらきれいな青空。洗濯をして、布団を干して、掃除機をかけて、冬物をしまって、部屋をきれいにした。たまにはゆっくり過ごす休日もいい。でも毎週こんなにのんびりだったら退屈だろうな。
 昼頃に近所の公園にジョグで出かけて軽くスプリントコースを走ろうと思ったら花見客がいっぱいで足の踏み場もなかった。人の少ないパートだけ走って、あとはゆっくり花見をしながら走る。来週の日光はまだ見頃だろうか。花見客の中を縫うように走る練習にはなったかもしれない。サクラの花の下でビールを飲んでベロンベロンになっているおじさんを見ていると、いつかはこういう春を過ごしてみるのもいいかもしれないと憧れたりもする。明日は何をしようかな。。。?

20080405_sakura1
近所のサクラ

20080405_sakura2
東京のサクラ

20080405_ohinu
オオイヌフグリの花
 この世界で一番好きな色は?と聞かれたら、オオイヌフグリの花の色を挙げるかもしれません。この吸い込まれそうな群青色が好き。ピンクやイエローに彩られる春の景色にアクセントをつけてくれます。

|

« 賭ける | トップページ | 全力は尽くせた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賭ける | トップページ | 全力は尽くせた »