« ランニング講習会レポート | トップページ | シーズンに向けて »

2008.01.13

山は雪面、僕イケメン!

 この土日はときわ走林会のウインターキャンプで宇都宮に行ってきました。初日はクラブNo.1を決めるときわ杯。レースタイムは一番だったけど、ひどいハンデを掛けられて3位に甘んじてしまいました。来年からはover30ハンデが適用されるので4年ぶりのときわ杯目指してがんばろうと思います。

 で、その夜は新年会。自分的にはウインターキャンプでの飲み会を一年で一回だけ飲み潰れてもいい飲み会にしているので日ごろのストレスを発散するかのごとく頑張って飲みました。いろいろすみません。けどいろんな人生勉強になりました。気心の知れたみんなと飲むのはとても楽しいですね、やっぱり。今年は某イケメン若手の宴会芸に大笑いさせてもらいました。オリエンテーリングを極めるには、変な度胸がなくっちゃいけなくて、日本代表になっている人を見るとみんなそんなところがあるわけで、きっとこいつぁは大物になるぜ。

20080113_kogashi 今日はみんなでリレー大会。短い距離だったけど何度も走ったんで気持ちが悪かったです。。。 オリエンテーリングの後はみんなで古賀志山に登ってきました。昨晩降った雪が残っていてなかなか美しいコントラストを見ることができました。帰りしに宇都宮で餃子も食べて満喫。明日はこれまたクラブの人々と一緒に日立の山へ走ってきます。

|

« ランニング講習会レポート | トップページ | シーズンに向けて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49939/17681135

この記事へのトラックバック一覧です: 山は雪面、僕イケメン!:

« ランニング講習会レポート | トップページ | シーズンに向けて »