« 選考会07 | トップページ | ベイエリア&東大大会 »

2007.06.02

ウクライナ決まりました

ほか最近のことなど...

▼先ほどの発表で今夏の世界選手権代表に決まりました。全力を尽くします。ふと気付いたら初めて男子チームに大学の先輩がいない。不思議な感じです。その前に全日本選手権▼役員をやっている大学クラブのOB会の会報誌を発行しました。関係者の方も、そうでない方も、ぜひご覧ください。▼今週頭にあった訃報に時間が経つにつれ悲しくなってきました。いろんな場面で彼女の歌が流れることが多く、ZARDのCDばかり買っていた中学・高校時代を思い出してちょっと感傷的になり、そして当たり前に流れていた歌声がもう新しい歌を唄うことがないのだなぁと思うと寂しくなります。▼そして人生ってなんだろうと思うわけです。職場の先輩の言葉を借りると「彼女は癌を治して生きようとしていたのに、たった3mのところから落ちてあっけなく死んでしまったと聞いてなんだか悲しくなった」のです。▼私の今はまぁそれなりに辛いことも多いですが、楽しいことも多いです。順調ではないかもしれないけど悪い人生ではないです。でもなんだか埋まらない穴を感じるこの頃です。▼嬉しいんだか悲しんだか、なかなか眠れない、そんな今晩です。

|

« 選考会07 | トップページ | ベイエリア&東大大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49939/15284180

この記事へのトラックバック一覧です: ウクライナ決まりました:

» もう少しー [ニュースなひととき]
Mステで「ZARD」初登場貴重映像 [続きを読む]

受信: 2007.06.02 02:19

« 選考会07 | トップページ | ベイエリア&東大大会 »