« 辰巳の森スプリント | トップページ | 気付けば5月だね »

2007.04.27

GWの予定

 明日はデフサッカー日本代表チームとフットサルをしてきます(→くわしくはこちら)。デフサッカーとはいえその実力はサッカー日本代表にも勝るとも劣らないと聞いていますので、相手にしてもらえるかどうか心配ですが、いいトレーニングになりそうです。

 さて、明日からGWに突入なわけですね。その日になってることに気付きもしなそうだった多忙な日々に物憂げになりもし。。。 GWに職場が引っ越すことになって、その引越し隊長に任命された今日この頃。引越しというたった1つのことでも最初に不動産屋さんがいて、次に大工さん、塗装屋さん、サッシ屋さんに空調屋さんに電気屋さん、電話屋さんに警備会社さん、引越し屋さんに家具屋さんetc、、、世の中いろんなお仕事が絡んで来るんですね。風が吹けば桶屋が儲かる、ってのとは少し違うかもしれないけど、うまくできてるもんです。GW前半は出勤、その代わり後半の富士4DAYSには心置きなく参加できるようがんばらねば。とはいえ30日には奥武蔵マラニックに行くし、けっこうGW満喫しちゃってるね(0゜▽゜)0

|

« 辰巳の森スプリント | トップページ | 気付けば5月だね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49939/14867613

この記事へのトラックバック一覧です: GWの予定:

« 辰巳の森スプリント | トップページ | 気付けば5月だね »