« スプリングカップ | トップページ | 春うらら・・・ »

2007.03.23

新歓♪新歓♪

 21日は所属クラブのときわ走林会の総会で水戸へ。途中久しぶりにつくばに寄ってトラックで走る。すっかり春の日差し。いよいよ春なんだなぁ。
 総会は滞りなく行われた。結局今期も事務局を務めることとなった。千葉に来てもう2年だし、役員はそろそろ引き際かな、と思ったりもしたけど、一つだけやり遂げてないことがあったので、もう一期がんばります。代表は佐々木になった。若い役員ズ。うちのクラブは良くも悪くも若い人が仕切ってけるクラブなので、何かやってみたいと夢を持っている人にはぴったりのクラブだと思います。求む若人、君の力が必要なんだ!(ってどっかの企業の求人みたいだ)

|

« スプリングカップ | トップページ | 春うらら・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49939/14356098

この記事へのトラックバック一覧です: 新歓♪新歓♪:

« スプリングカップ | トップページ | 春うらら・・・ »