« チャリ通 | トップページ | 筑波大大会 in 鹿沼 »

2006.10.25

スウェーデンからの便り

20061026_sweden 2004年にスウェーデンで居候させてもらったアリからメールが届いた。当時は奥さんとエディットという女の子しかいなかったけど、彼女に妹ができたらしい。かわいい写真が付いてきたので思わず載せちゃいたくなりました。

 「近いうちにまたオーリンゲンに行きたい!」という話になったとき、「2007年のオーリンゲンは場所がいまいち、08年の方が山で楽しいよ」と言っていた。調べてみたら、07年は南の方、08年は南北に長いスウェーデンの真ん中くらい。07年もそんなに悪そうな場所ではない気がするけど、08年は本当に森ばかりという雰囲気で魅力的だ。
 ただし08年は世界選手権が7月20日まで、オーリンゲンが21日からだから、全日程参加は無理な予定。あくまで予定だけど、そのつもり。でもそんな話をしていたら、やばい、スウェーデン行きたい病にかかってしまった。

 アリは子どもが2人になって家庭の仕事が増えたと嘆いていた。男も子どもの世話をする、というのが当たり前なんですね、やっぱり。

|

« チャリ通 | トップページ | 筑波大大会 in 鹿沼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49939/12357651

この記事へのトラックバック一覧です: スウェーデンからの便り:

« チャリ通 | トップページ | 筑波大大会 in 鹿沼 »