« 晩秋 | トップページ | 東京ジョグ その2 »

2005.12.01

冬の夕暮れ

20051202
 江戸川沿いを走っていたら、ちょうど灯籠と夕日が重なりました。冬の始まり。あと3ヶ月も寒い日々が続くのかぁ。寒いの嫌いです。

 けど冬の景色は好き。澄んだ空気のなかで少ない色が逆に冴えて見えるので。

 だから寒くても散歩に行ったり、走ったり、旅に行ったりするのは嫌いじゃないです。かといって、春も夏も秋も、それぞれの景色に良さがある。四季があるのって素敵なことだなぁ、と季節が変わるたびに感じます。オリエンテーリングで遠征とか行くと、ついでにそれを見つけに行けるから好き。

 来週は久しぶりのランキング大会出場。景色もそうだけど、久しぶりに会う人、久しぶりのレース感覚などなど、いろいろな楽しみが待っています。

|

« 晩秋 | トップページ | 東京ジョグ その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49939/7434403

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の夕暮れ:

« 晩秋 | トップページ | 東京ジョグ その2 »