« 埼玉県大会 | トップページ | TOP OF THE YAITA »

2005.09.14

東京ジョグ

 今日は渋谷の織田フィールドに走りに行くため、初めて職場からランニングに出かけました。みなさんに驚かれましたが、これからはこれが普通になります、ということで。

20050914 職場のある四ツ谷から代々木公園方面へ行くのに、神宮外苑周辺を通って行きました。神宮外苑もさすがランナーのメッカなだけあって、いろんな人が走っていました。神宮球場では野球もやってました。プロ野球観戦なんて、もう10年以上行ってないですが、久しぶりの球場の雰囲気に心地よさを感じました。その後、原宿駅前を通って代々木公園方面へ行ったのですが、コギャルがウジャウジャいる中をランパン姿で走るのはなかなか勇気が要ります。。。

 東京都内は意外と坂が多くて、景色も良かったりするので、都内の道を走り潰してみるのも楽しそう。でもやっぱり信号が多いのはストレスが溜まりますけどね。

|

« 埼玉県大会 | トップページ | TOP OF THE YAITA »

コメント

東京ランナーはどうですか?
縁石で捻挫にはくれぐれも気を付けて下さい!

投稿: はにようこ | 2005.09.15 20:18

おお、ようこそ、です。
東京は走っている人が多くて、田舎で走ってきた身としては、いろいろ驚きです。でも、同じくらいのペースの人を見つけると、ここぞと利用させてもらっています。
森の中を走り回っているので縁石くらいは余裕っす!

投稿: こいずみ | 2005.09.15 22:55

森で捻挫とアスファルトで捻挫ってダメージが違うイメージなので(笑)
私は歩いている人を追いつけ追い越せしていたりします(`・ω・´)

投稿: はにようこ | 2005.09.16 16:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49939/5947650

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ジョグ:

« 埼玉県大会 | トップページ | TOP OF THE YAITA »