« 合宿終了 | トップページ | 日光インカレ2004 »

2005.03.07

日光合宿

 週末は学生の日光インカレ直前合宿に参加してきました。
 金曜朝から降り続いた雪によりテレイン内はかなりの残雪。土曜日は午前中は天気がよく暖かかったですが、午後は天気が下り坂で、雪が再びちらつき、足が凍傷になってしまうのではないかと心配しました。日曜日も天気が悪いという話でしたが、くずれることなく快適に練習ができました。
 これだけ残っていると本番もかなりの量の雪があるような気がします。雪のインカレといえば2002年の菅平ショートですが、春のインカレでは僕は経験したことないです(2000年の愛知ではちらつきはしましたが)。学生はこの合宿でテレイン対策だけではなく、雪対策もしっかり考えたようなので、どんな状態でもポジティブに臨めることでしょう。

|

« 合宿終了 | トップページ | 日光インカレ2004 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49939/5781772

この記事へのトラックバック一覧です: 日光合宿:

« 合宿終了 | トップページ | 日光インカレ2004 »