« 年末合宿 | トップページ | 全日本リレー »

2005.01.04

正月休み

あけましておめでとうございます.
2005年です.8月のことを考えると今からワクワクしてしまいますね.

 はじめは正月に帰省できるかどうかわかりませんでしたが,学生生活最後の正月なので愛媛に帰省しました.やっぱり暖かい.

12月のトレーニングも4週間のハードウィークが終わり,合間の休みがちょうど正月に重なったので,リラックスしっぱなし.ちょっと食べ過ぎてしまったかも.まあ,1月のトレーニングに耐えれるよう栄養をしっかり蓄えたと思えば問題はありません.

20050104_01
帰省中,10年ぶりくらいに父の実家を訪れました.秘境の入り口にあり,オリエンテーリングなんかとてもできないくらいの傾斜を持つV字谷の峡谷が続いています.なかなか壮観な景色です.川の色が緑色に映えており,子供の頃は川は緑で海は青色と思っていました.ここで生活していれば足腰がかなり鍛えられそう.

四国は関東に比べれば暖かかったとはいえ,四国山地は雪化粧していました.
20050104_02

これからまたトレーニングを再開します.今月からは本腰を入れて鍛えまくります.

|

« 年末合宿 | トップページ | 全日本リレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49939/5781495

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休み:

« 年末合宿 | トップページ | 全日本リレー »